BIGLOBE ウェアラブル開発チームのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「cocolis(ここりす)」をMWCに参考出展します

<<   作成日時 : 2015/02/25 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして!ウェアラブル開発チームの友永です。
この度、BIGLOBEのウェアラブル端末を、3月2日〜5日にスペイン・バルセロナで開催されるモバイル関連製品の展示会Mobile World Congressに参考出展することとなりました。

今回の展示では、端末のご紹介だけではなく、企画・開発中のサービスも初公開します。それは、BIGLOBEで働く母親社員達が、働くママを応援したい!という想いで企画した「親子向けコミュニケーションサービス」です。実は、私はその母親社員達で立ち上げたBIGLOBEママプロジェクト(通称:ママプロ)のまとめ役でもあり、今回の展示会でデモを担当します。

「ぜひ見に来てください」と言いたいところですが、なにぶん遠方のため、このブログを読んで下さっている皆様のために、現地で配る予定のプロモーションカードを掲載しちゃいます。


画像


画像


今後とも、このブログで開発エピソードやイベント情報などを紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!


月別リンク

「cocolis(ここりす)」をMWCに参考出展します BIGLOBE ウェアラブル開発チームのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる