BIGLOBE ウェアラブル開発チームのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TVで紹介されました!

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ビッグローブ ウェアラブルチームの羽石です。
プロジェクト推進を担当しています。

バルセロナのMWC(Mobile World Congress)も盛況のうちに終了したこと
だろうと思ってます(国内留守番なのでWEB記事等でしかわかってないです)。


そして、留守番役としてご報告したいイベントが発生しました!

なんと、我々のウェアラブルが めざましテレビ モアセブンで紹介されました!
しかも3/3(火)に。更新遅くてごめんなさい。結構忙しくて・・・


めざましテレビさんのFBページはこちらです

紹介いただいたのは、↓の機能たちです。
画像












ママと子どもが実際にcocolisをつかってくれて、通話やメッセージ、音声メール、位置確認、緊急アラームなど
たくさんの機能を魅力的に紹介いただきました。感謝感謝です。
残念なのは、まだ開発中であることと、放送が残っていないこと・・・

cocolisの各機能についてはママ友永からママの想いもふくめて、順次このブログで紹介していこう
と思ってますので、これからも是非チェックしてください!


月別リンク

TVで紹介されました! BIGLOBE ウェアラブル開発チームのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる