アクセスカウンタ

<<  2015年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
子供向け腕時計型端末「ドコッチ」と「cocolis」
子供向け腕時計型端末「ドコッチ」と「cocolis」 ウェアラブル開発チームの友永です。 ドコモさんの子ども向け腕時計型端末 「ドコッチ」が、とうとう発売されるようですねー。 親御さんからすると、子供に持たせる端末の選択肢が増えるのは、喜ばしいことなのではないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/31 18:49
「cocolis」(子供用スマートウォッチ)海外での反応(MWC情報パート2)
「cocolis」(子供用スマートウォッチ)海外での反応(MWC情報パート2) ウェアラブル開発チームの友永です。 少し前の記事で、MWCの出展状況をご紹介しましたが、 「ホール8.1」と、入口から最も遠いホール(徒歩20分ぐらい)にもかかわらず、 多くの方々がブースに立ち寄って下さいました。 日本からライターさんもたくさん来て下さって、記事にもしていただき、本当に感謝です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/26 17:53
初音ミクといつでも一緒にいられるアプリ作ってみた
初音ミクといつでも一緒にいられるアプリ作ってみた ウェアラブル開発チームの村上です。 今日はちょっと面白いウェアラブルの活用のご紹介です。 実はニコニコ動画で紹介されている「初音ミクといつでも一緒にいられるアプリ作ってみた」で使われているのは、このブログでご紹介しているウェアラブルデバイスなんです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/12 21:37
TVで紹介されました!
TVで紹介されました! ビッグローブ ウェアラブルチームの羽石です。 プロジェクト推進を担当しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 23:30
MWC開催中
MWC開催中 世界のモバイル関連企業が集うMWC(Mobile World Congress)がいよいよ始まりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/04 00:04

<<  2015年3月のブログ記事  >> 

トップへ

BIGLOBE ウェアラブル開発チームのブログ 2015年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる