BIGLOBE ウェアラブル開発チームのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供用スマートウォッチ「cocolis」体験レポート(第2回)

<<   作成日時 : 2015/06/04 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ウェアラブル開発チームの友永です。
Yさんと娘さん(小3)の体験レポート第2弾です。
-----------------------------------------------------------------------------------------

repo2:「入場待ちの列に並ぶ母、周りで暇つぶしをする子」



ゴールデンウィーク、お台場のチームラボに行きました。

8時半に着いたのに、すでに行列。(9時から整理券配布。10時入場予定)

母はチケットを持って、整理券の受け取り行列に並びました。

子供たちは暇なので(パパと一緒に)、周りの探検に(コンビニを探しに)行きました。


母はAndroidアプリで、位置確認を使って、離れ加減をチェック

画像


ここりすのメッセージ画面。母が並んでいることを知ってるのに、「いまどこ?」と聞くムスメww

画像


行列が進み始めそうな気配がしたところで、ここりすにメッセージを送信!

(保険のためパパにもLINEでメッセージを送信!こちらは気がつかないことも・・)

画像

(ママにスタンプを送るムスメ photo by Dad)

無事、入場までに家族全員合流することができました!


月別リンク

子供用スマートウォッチ「cocolis」体験レポート(第2回) BIGLOBE ウェアラブル開発チームのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる