BIGLOBE ウェアラブル開発チームのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【撮影裏話】子供用スマートウォッチの動画撮影

<<   作成日時 : 2015/07/29 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、”究極のオールインワンキッズケータイ”とご紹介した、SIM搭載の子供用スマートウォッチ「cocolis(ここりす)」。
日差しの照りつける人気(ひとけ)のない公園で、2時間くらいかけて、動画に使う素材を撮影をしました!

子供達、公園に到着するとすぐに公園内を走り回り、なかなか撮影に入れず。(汗)
なんとか撮影開始したものの、慣れない撮影で、最初はセリフ棒読みw
どうなることかと思いましたが、ママ達の協力や子供達のアドリブで、無事何パターンか撮影することが出来ました♪

でも後半になると、出演しない子供たちは、木陰のベンチで”でろんでろん”になっていましたw

画像
画像
画像


出来上がった動画がこちら↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【撮影裏話】子供用スマートウォッチの動画撮影 BIGLOBE ウェアラブル開発チームのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる